お疲れ様です


(*´▽`*)/







先週の日曜



旦那の仕事を手伝ってたのですが


午前中 早々に終わりました。






天気も良いし風も無い




あらヤダ

ひらめいたわ。







公園

行きたがってた


姪っ子を誘いました







サムネイル

ヤギ
エサあげに

いかんー?







行く〜♡




うん

公園には間違いない知らんぷり










パーッと準備し



出発










町内の山に



桜🌸が咲いてました目がハート










到着


和歌山県那智勝浦町の

円満地公園オートキャンプ場

でーす






姪っ子に付き合ってもらい
デイキャンプ
しまーすチュー







サイト

ヤギさんの1番近い場所


S4








ドコドンッ

🥁









スモールサイト

2人で1500円


ソロの小さなテントが張れる広さです。

私のパップテントは無理そうです















ついて速攻

ヤギのもとへ


















ヤギのキイ子ちゃんは


賢いです。
















ヤギの沼にハマった

姪っ子笑い泣き









その間に



テーブル&チェアセット










うん ここにして良かった


目が届くチュー










デイキャンプの

はじまりでーす





続きまーすチュー