こんな可愛いの見つけましたニコニコ





ちいかわ


どこでも押せる

もちものスタンプチュー




姪っ子に🎁




本体が届いたら

シリアルナンバーか何かで

文字とキャラクターを選び

注文かな知らんぷり


まだ届いてないので詳しく不明




シャチハタHPから注文しましたが


アマゾン等でも販売されてました指差し

(一部カラー完売)






先日は
コメントありがとです〜チュー






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お疲れ様です

(*´▽`*)/






須原親水公園での
車中泊キャンプから
1週間後




暫〜く
キャンプに行けそうにもなく、
2〜3週間程度ですが看板持ち





町内の

焚き火しに

出かけました









畑仕事してた

旦那の親戚のおばさん

遭遇爆笑





まぁ

ほんと好きやねえ笑

今日は風が無いし良いねえ

場所? 

どれどれ ついておいで



帰り寄ってね〜


ありがとうございまーすお願い飛び出すハート








よきよき目がハート



お盆休みには 
テントを張ってる
ファミリーキャンパーさんを
よく見かけるそうニコニコ







ここにしよう。









ドコドンッ

🥁














山にじゃなく


川に焚き火が正しいかも




焚き火用の枝が

探さなくても転がってた目がハート











固形燃料で









カレーメシ



ラーメンと違いカレーメシは

お汁が無いから

処理に困らないから良いですね


でもダイソーで

ラーメンの残り汁を固めるやつ

販売してたなぁ

買おうと思いながら忘れます指差し









チーズイン



まぜまぜして








あったまったピンクハート









おやつは


ハチワレ缶 ゴーフルです指差し
















トイレに行きたくなった時が


帰り時です笑い泣き




2時間ぐらい滞在したかな

















おばさん宅へ



ルヒー 久しぶり 飛び出すハート

 ルフィーじゃなくルヒーなんです笑い泣き笑








あつかましく

美味しい珈琲よばれ








採れたて野菜まで

いただきました目がハート











焚き火が恋しくなったら

また行こう



ではでは爆笑