お疲れ様です






これは


インするのかい?


アウトなのかい?



どっちなんだーい




パンツの裾が狭まってないから

アウトで良いよね


ま、誰にも会わんし

誰も人のズボンの裾なんぞ気にせんし

ま、どっちでもいっか知らんぷり


と、田舎を理由にし

買い物ぐらいなら

スッピンで出かける私です知らんぷり



でもそんな時に限って

出会うのよね笑い泣き








デグナーにて購入したやつ


着てみました!





肉肉しー

そして

苦しいw


これでも

息止めて撮影しましたちょっと不満笑









シート低くなったし


試走かねて


走りまーす爆笑







三重方面

行こうと思ってたけど



白浜方面

しようか…






うん、やっぱり



R168を走り 

和歌山県のお山方面へ

(奈良方面)







山に入ると一気に





ジャケットの下は 薄いの一枚ひらめき



お山の日影

舐めてました笑









ランチしてこー爆笑


 

横の駐車場 

車いっぱいに見えたので前に。





和歌山県田辺市本宮町

レストラン&カフェ

みるりいな







入店し


いつもの席に座ろうとすると





隣の席に


見たことのある顔が。






人の顔 なかなか覚えれない

忘れっぼい私ですが


見た事

あります




この人ですw












仕事中 相方さんと

お昼休憩中の旦那氏。



隣の席に座ろうとしたら





面倒くさそーに嫌々そーに


店、忙しのに

ひとりで席 占領したら悪いやろ

ここ座れば。






外では

良く言えば 硬派

悪く言えば愛想が悪い



おNewのジャケット着て

らんららーん♡だったのに

うざー笑い泣き









旦那達がカツカレー食べてて


完全につられました。



カレー






自分で作れないカレー🍛









珈琲おいしー泣き笑い







そして





タツヒコさまは


支払いせずに

先に退散されました真顔











寒気がしたので


帰ることに



ジャケット ちと早かった笑い泣き





1回で傷だらけ



ひとつ傷がつくと開き直る


これで もう 

ガンガン気楽に履けますチュー







こんな感じのちょい乗りの


ソロツーでしたパー