あいころ旦那の
たっちゃんです、

 


お疲れ様です。


  









妹宅に

およばれした時に




衝撃を受けました。




焼いてるのに

出てなーい!









 

嫁がキャンプに行って

一人の時 



肉を焼きながら

ゆっくりと

家呑みしたいなぁ











大、小、

ホットプレートあるけど

煙だらけになり

気が引ける



煙が出ぬくいやつ

ほしい!


おねだりしました。









数日後。

妹宅のより

だいぶ小さいのが

届きました。









ドドン!




イワタニ

やきまる2







プレートの下に

水を入れる。


こんな単純な昭和的作業が

一番良いのかもw




焼きます🍖









檸檬堂と共に。





おっといけない。


テーブルに新聞紙等を敷く

換気扇ガンガン

約束です。








多分 

外でも使えるよう

ガスタイプに

したんだろう





うまい!





うん 

煙ほぼ出ない!


匂いも

〜しマシな気が

しないでもない。

知らんけど








やきまる2

サイコウ!







嫁はん

早くキャンプに行かんかな



好きなもん

好きなだけ

焼きまくるぞ











話はかわるのですが





こんなこと

しょっちゅうなのですが

みなさんの嫁サマは

どうですか






お風呂に

入ろうとすると





お湯が

たまって

なーい







をするのを

度々忘れるです!


ザッブーンの数倍

お湯ダダ漏れ。





冷えきった身体で帰宅し

裸の僕。

どうしてくれるん








お風呂の栓は

しましたか?




本人は

「栓してる」

思い込んでるので

お風呂の呼びかけも

右から左





ごめんなさーい!


湯量もわかってて

しゃべれる位なら

栓してくれるお風呂

ないんかな









こまったもんです