お疲れ様です


(*´▽`*)/










たっちゃんの
お正月休みの話です







京都にある


デグナー

DEGNERさんへ








この日の


早朝  




寝てるところ起こされ








今日から出かけるぞ

何分後に出れる?






次の日は


ニンジャ250のシート変更の為


大阪へ行く予定にしてたのですが





急遽


思い立った様で









お正月中の渋滞やらで


6時間以上かけ到着





ツナギをメンテナンスしてもらう為に


持参しました。



転倒やらで 

かなりくたびれてます指差し










デグナーさんといえば


レザー








前にも1度試着したのですがひらめき


素敵女性ライダーさんが

よく着用してて

憧れのカッコイイアレです


ライダースジャケット指差し





デクナーさんのは


レディースサイズが豊富で




私の主観ですが


サイズ感が少し大きめで←♡


そして 安価!






ちょっと


試着してみましたピンクハート





目おやすみしてる真顔


肩幅

北斗の拳!


相変わらず

しっかりした下半身だこと口笛




ぴっちぴち

良いんです

よね??





最近よく思うんです。


色々悩むのはやめよう。


先延ばしはやめよう。


あと何年


バイクに乗れるかわからない。


(自分に都合のいい解釈指差し)





レザー持ってる


姐さんMちゃん白ニンちゃんに


画像みてもらい


アドバイスしてもらい


思いきって

購入しました。


わーい爆笑←w







私でもSです真顔


肩幅 足りてない上に

ビチビチで着ます






背の高い方や


ぽっちゃりさん


豊満な方とか


お値段が…と


レザージャケット探しに


困ってる方


デグナーさんオススメかもです爆笑







ブーツも欲しかったけど



モデルのかわい子ちゃんのように
もちろんなれず
膝下なのに膝が隠れそうでw
市場の水揚げ作業っぽくなり断念笑い泣き







黒の方が合わせやすそうだけど


これにしましたチュー





2024は

目指せ不二子ちゃん

どの口が言う笑




暖かくなるまでに

これ以上 太らないようにします笑い泣き









デグナーを後にし








京都と言えば


大好きな



出町ふたば豆もち









ガーン!









既に

豆餅の口だったのに。


かなりのショックだったのか


この頃から


頭痛指差し









よし!

 もっと喜ぶとこ

連れったる!











ボーッとした状態で


連れてこられたのが










夕暮れも近く

風が吹きさらし

ここはどこ状態笑い泣き










こっち見て!





















めっちゃ至近距離で

真下から見れて

しかも

バンバン飛んでくる



最高やろ〜♡







私が

喜ぶやつじゃなくて

自分 

喜ぶやつ!








寒い中


飛行機のお腹を 何機見た事か…










いきなりだったので


宿泊先も決めておらず




ホテルにたどり着いた時は


頭痛が酷く



化粧も落とさず 服も着替えず


朝まで寝てしまいました笑い泣き











よく寝たので


朝起きたらスッキリ指差し








初詣に。



大阪府

住吉大社⛩です








姪っ子と母に御守り









御朱印












どっか行きたいとこある?

と聞かれ

即答した場所


2023年に大阪進出の



九州地方を中心に店舗がある

DIY型ホームセンター

ハンズマンチュー











凄っびっくり








ワクワクする陳列ラブ




















笑い泣き












結果 購入したのが






ふわふわ巨大

豆しばクッション笑い泣き



2980円

めっちゃやすない!?















そして無事


EIGHTさんへ



サーキット走行なら

このポジションが良いのですが

全く足がつかなくて

また足つったりしそうなので←w

シートを加工してもらいます






EIGHTさんのパンフレット見てたら



私のニンジャ爆笑














先日


出来上がって 


引取りに行ってきました。





ついた〜!

安心感半端なーい泣き笑い


ノーマルの高さぐらいに
なったと思います爆笑




EIGHTさん 
無理言ってすみません
ありがとうございますお願い








こんな感じの

京都大阪旅でした指差し







飛行機見てる時のタツさんは




少年のようでした真顔