お疲れ様です

(*´▽`*)/





    

記事がキャンプ関連ばかりでチュー
興味無い方
ごめんなさいお願い

それなのに
見てくれてありがとうです爆笑飛び出すハート










キャンプから帰宅しましたチュー




昨日は

お隣の三重県キャンプだったのですが




朝起きたら 


タープ下はバリバリ⸜❄️⸝



 シートかぶせるの 

忘れないようにしよチュー









キャンプの帰りに


三重県尾鷲市の


ダイソー

DAISO


に寄りました。


いつも品揃え豊富なんです指差し






 大阪、和歌山で


まだ入荷されてなかった


ちょいと話題の品が


ズラーっと並んでましたひらめき!!




 


ドコドンッ

🥁


購入した物。










メスティンポット





色々 使えそうです



1.5合メスティンに合うらしいのですが

私 1.5合メスティン持ってないので

高さ少しカットして

1合用サイズにして使おうと思いますチュー














そして これ飛び出すハート



環境にやさしい

コンテナボックス





トランクカーゴや


無印の頑丈収納ボックスの


オマージュですなぁチュー




左のが 

無印良品 頑丈収納ボックス。



キャンプ用品もだけど


家の物の整理整頓にもかなり使えそうで




330円のは 結構大きくて


シュラフがスッポリ









220円の








 

110円の



このツナ 

名前で買ってしまいました笑い泣き




 

110円でも 結構 入る大きさで


セリアから販売されてる これ









比較



素材は少し薄めですが

倍近くありますニコニコ








カラーは

今のところ

ホワイト系とベージュ系の2色でした指差し









興味のある方

念の為 貼っておきますチュー









ではでは爆笑