お疲れ様です

(*´▽`*)/





2023年
12月29日 金曜


年内ラストキャンプに。








ラストキャンプ地は


地元、和歌山県の




田辺川湯キャンプ場

でーす飛び出すハート









何時も優しく笑顔で迎えて下さる


キャンプ場経営者のご夫婦さん。


安心感と安らぎUPです泣き笑い










キャンパーさん結構いっぱい。




冬場の平日利用が多い私からすると




場内は ちょっとした


田舎の

ふもとっぱら

状態ですひらめき




ちょいと大袈裟すぎたけど








ちょうど撤収された方がいて


芝生サイトの


駐車場の近くが空いてるけど






整地してくれてる様だし

車が横付け出来る

河原サイト












上の段は 既にいっぱい。

下の段へ



エブリイ大丈夫?

と思われた方…

その通りになります不安








ドコドンッ

🥁











石ころだらけの下は砂で


私のキャンプ力では


ペグ大変でした指差し




念の為 ペグの上にデカい石で

重石しました。


この日は風が無く良かったです爆笑










河原サイト 下段は

直火OK


(もちろん後処理はきちんとする事)




石 ツムツムチュー



※令和6年2月以降は

直火不可となるそうです









あ、



姐さんキター!



姐さんとキャンプするの

久しぶりな気がする。

1ヶ月ぶりぐらいだけど爆笑








激務でお疲れ気味な姐さん




悩んだ挙句車中泊に。

ジムニーにシートでタープ風に。







オソロなチェアで

パチリ📸






またまたオソロになってしまった笑い泣き

チェア





前のキャンプの時に

これ良さそう〜と姐さんに報告したら

ほーびっくり

先にポチられました笑い泣き





WAQ

リクライニングローチェアです




焚き火も近くでできる素材で

同素材のカップホルダーとか

保冷保温効果もある収納力大の

サイドバッグ付き


初回予約特典割引あって

8000円台








姐さん オリーブ購入してて


私 ブラックです





座面も広くて首も楽で

今までのチェアの中で

1番座り心地良いです目がハート





欠点は1つ。

嵩張ること指差し


バイクは絶対無理です〜笑








せっかくチェア買ったのに




なのになのに













地べた

座る女。



イスいらんやーん指差し笑










焚き火開始


最高でございます泣き笑い




ニヤニヤしながら


焚き火してました





石戻して灰を取り

焚き火台使う方が

後片付けは楽ですがチュー






キャンプ場にて

ウバメガシの薪が販売されてました。

紀州備長炭の木ニコニコ


薪 家から持参してて

購入しなかったのですが


長持ちして燃えた後は炭でも使えるし

出してもすぐ完売するそうです

買えば良かった 後悔💦









姐さんから

ヘルプがありました。








Amazonセールでポチッた

フューチャーフォックスの

おNewの焚き火台

組み立て方

わかんないらしい








説明書 見た?







説明書 読むの
めんどーい
助けてー








やっぱりw




私も説明書

無理

まず読むことありませんw









でも 手伝わないと


完成しなさそうなのでひらめき 




姐さんのために

やむを得ず

説明書 見ました笑い泣き









できたできたー♡





わーい



カッコイイねぇ








こんな感じで


キャンプが始まりましたチュー



続きまーす