今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





コメリ行ってきました〜指差し



綺麗に整理整頓出来たら

ブログのせますチュー笑







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








お疲れ様です


(*´▽`*)/





1日あきましたが

続きです指差し









次は

温泉へ♨️



三重県三重郡菰野町の

アクアイグニスの温泉です








ひゃー








アクアイグニスから数分で





キャンプ場に到着





三重県三重郡菰野町

尾高高原キャンプ場

です


今年も来れて良かった目がハート




ここのキャンプ場のおばちゃんが


明るくて優しくておねがい


私の生存報告をしに来ました笑





『あぁ和歌山の、今回は車なのねぇ』


お客さん山ほどいるのに

覚えてくれてるのが凄い泣き笑い









ドコドンッ


🥁












こんな天気ですが



予報は

夜から雨






悩んだ結果 


雨の撤収を考えると面倒


テント張らず

車中泊チュー






いつ降っても良いよう


タープをエブリィと連結しました


(かなり適当に笑)








焚き火が出来れば

良いのさ知らんぷり




早めに焚き火 開始しよっ








朝からガッツリ食べた

 釜飯モーニングは

朝昼兼用にしよう。








オヤツの時間

100均のシェラカップ用の網を敷き
少しお水を入れ
お芋🍠を蒸して〜







マシュマロを乗っけ


だんべさんにもらった

バーナーで炙っただけの

キャンプスイーツ飛び出すハート



甘い香り目がハート



いっただき

まーす





✖️マシュマロ



ほっこり幸せの味〜

珈琲に合いまくりやぁ












ほんまに降るのかひらめき










1番 上の段の

電源付き区画サイトです。


なかなか土日は

予約が取れないらしい。


この日は平日で

雨予報のキャンセル続出で

4組でした。















今宵のキャンプ飯












アヒージョと

ソーセージと大葉を餃子の皮で

巻いて焼きました指差し





焚き火しながら


お茶でちびちび食べ指差し









日も落ち 暗くなり、




目の前に広がるのは








画像では伝わらない笑

夜景 












田舎には夜景は無いので

ずっと見てられる笑



星は見れなかったけど


来てよかった。







姐さんも来たがってるんだけど

いつもキャンプ場のお休みと

かぶるんです指差し












珍しく





ほぼ鳴ることのない

電話が

鳴りました。






勝手にブログ内にて
アウトドア王子
命名してるのですが指差し

(その名前よw)






その、

バイク屋さん繋がりの

アウトドア王子が

差し入れ
持ってきてくれたそうですびっくり




旅に出る前に
菰野町の紅葉情報 聞きたくて
近辺に住んでるアウトドア王子に
連絡してたんですニコニコ






管理人さんに話すと

いいよ 入ってもらいなさーい
との事で

珈琲をご馳走することに指差し









私は

アウトドア王子が

に持ってる物に

注目してしまいました。


モンベルに 
こんなのあったな〜ひらめき飛び出すハート



中にライトが入ってます。

広範囲に光を拡散して

ランタン風に使うヤツ。



いやぁ これは
服買ったら ついてた袋が
白だったから
ホヤ代わりに…






私なら

まず 白の袋あっても

思いつかないし知らんぷり


それより袋 

なくしてそうだし知らんぷり


あっても面倒でw

被せないかも知らんぷり




やはり


サラッと

アウトドア王子!!






わたし、一生

なんちゃってキャンパー笑い泣き















濃い〜のか薄〜いのか

よくわからん珈琲を☕️

無理矢理 飲んでもらいました笑い泣き







続きまーす指差し