名前を入力すると自動で出てくるやつ指差し


やってみました。








『正』かぁ


正しいかな看板持ち







時間がない中で母のこと、

 

決断しなきゃいけない事が多く


決めた事、進めた方が


あの時 こうして良かった。


正しかったのかな


そう思ってたところなので


『正』

当たってるのかも指差し





名前を入れるだけで 今年の漢字が出ました






自分が思う漢字一文字は


 私の今年の漢字はズバリ!

「母」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 


 今は落ち着いてるけど


いつどうなるかわからない。


人はみんなそう看板持ち


私もいつどうなるかわからない。



 生き急ぐわけじゃないけど笑



楽しいこと、なんでも


出来る時にできるだけ


やっていこーチューグー



 

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





 

 

 お疲れ様です


(*´▽`*)/




 


 続きです指差し







結局 


読書もせず

(パンプレットだけど)

 




この↑

チェアに座る事もなく


(やっぱり地べたが落ち着くチュー)









温泉♨️

行くことに。




🚙 



三重県熊野市紀和町の

湯ノ口温泉

です指差し











あとでアイス食べようひらめき飛び出すハート




源泉かけ流し

熊野の秘湯として

昔から親しまれてる温泉です





コテージなどの宿泊施設もありますニコニコ




数年前 

BBQしてお泊まりした記事

懐かしーチュー











ちゃんと温泉の香りに、


露天風呂の雰囲気も良いし


温度も好き 



やっぱり源泉かけ流しやねぇラブラブ








ぽっかぽかの身体に





pino











冬ですなぁ


6時前だけど真っ暗














小船から湯ノ口までの最短ルート


なのですが



小船キャンプ場を奥に進み

山道を走るルート







前の日が暴風で荒れてて


こんな感じですが



 普段はもっと良いそうです



夜 バイクで走るのは

避けた方が良いと思います指差し










ただいま










嬉しい事に


無風

爆笑拍手



焚き火開始目がハート








姐さんのお土産

ミニミニカップで

カンパーイ飛び出すハート












コンテナキャンパーになるんやぁ♡



と言ってた

姐さん







まだまだ途中経過らしいのですが



アルミコンテナを

DIYぷちカスタム



なんだか めっちゃ楽しそう


いいなぁ目がハート



アルミコンテナ

かっこいいけど

 なかなかお高いんですよね〜

それに自分で出来る気がしないチュー









私は いつも通り



ごちゃごちゃ ひらめき












本日の

キャンプ飯指差し


グリップスワニー焚き火台×炭

で焼く



貧弱な焼き鳥

でっす笑い泣き







そして

冷凍焼きおにぎり



今年も楽ちん飯を貫きます指差し







この後 嬉しい事が。






続きまーす指差し