お疲れ様です

(*´▽`*)/










15:30
無事 到着


駐車場はどこかな?と


思う暇なく


ホテルの方がすぐに出て来て下さり




笑顔で

もし良ければ

ここに止めて下さい

屋根もありますし








ここ良いのですか

ありがとうございます




神対応に疲れがぶっ飛びました。

それに入り口だと

安心感ありますよね〜泣き笑い










ドコドンッ


🥁









サンペルラ志摩


立派なホテル目がハート目がハート









ロビーには早々と

ツリー🎄


女性はいくつになっても

どデカいツリー ちょっと嬉しい指差し

(あいころ調べ)









今回の一泊ツーリングの


1番の目的



★お宿でマッタリ★


だったので、


お部屋重視にしましたチュー



眺めが良くて

和室もあるお部屋



室内履きと館内の履き物が

あったのは嬉しかったです。

バイクだとブーツでウロウロ

いやですよね〜








お風呂も洗面所 トイレも広くて








選べる浴衣に




浴衣に合うかごバッグまで飛び出すハート

お風呂等に行く時 重宝しましたチュー








わー


























もったいない

お化けがでるわ目がハート目がハート








海もそこそこ見ると







無事着いた安堵が溢れる笑











浴衣に着替え

👘👘




でも

足元は



GU×HONDA靴下


ちょい肌寒かった真顔









お風呂の前に





かなーり嬉しい

ご自由にどうぞ

コーナーへ指差し








ぜんざい

あるんだって〜チュー






1cmぐらいのアラレの素を


自分で煎る



すぐ膨らむ


こうゆうの楽しいねぇ爆笑爆笑







なんだか




キャンプに

行きたくなりました真顔









夕飯5時半だったので

1杯で許しましたが笑

このぜんざいが

あっさりしてて美味しかった〜チュー










お風呂も景色サイコー









夕食



基本ぽいやつ指差し




いっただきまーす飛び出すハート











上げ膳据え膳

幸せじゃぁ泣き笑いラブラブ











またお風呂に入り






マッサージや


エステコーナーもあったけどひらめき




あとは節約



300円の

マッサージ機チュー








これがかなり極楽でした。









部屋で

大内山アイスを食べ



やっぱり三重県は大内山目がハート








20代の頃は


ボーナスが出る度に


大阪や京都や神戸に


食べ歩き&お買い物旅してました。





まさか バイクでね


一泊旅に来れるとは。





寝るの勿体ないね

おねがいおねがい






と言いながら



目は数字の3






10時前には

就寝🌙










日の出前




もう少し早いので


その前に

朝風呂♨️𓈒











日の出


なぜか拝む2人

真顔🙏真顔🙏









朝食







こんな彩り良い朝食 





いつもは ほぼ茶色指差し
















ご飯パン

いただきまし指差し









もう一泊

したい


早く寝すぎたのが

悔やまれます笑い泣き







記念撮影



こんな部屋

滅多と泊まれんからね






妹 153cm 私 156cm



完全に縮んでます

人間の進化折り返し中魂が抜ける







〜サンペルラ志摩〜


早割り&クーポンで

1人一泊2食付き17000円ほど。


観光地の伊勢志摩では

決してお高くなく、安い方でした。

居心地よくて

スタッフさんも素敵で

お値段以上で大満足です。









少し観光して帰ろう




続きまーす指差し