お疲れ様です

(*´▽`*)/




母の衣類を購入しようと思い
色々お店を徘徊したのですが
自分のじゃない服って
難しいですね指差し







しまパトし、
(しまむらパトロール)

自分のを見つけてしまいましたチュー





ドコドンッ
🥁



キャンプで履くやつ

でーす指差し








しまむら×ロゴス

LOGOS



税込1639円でした飛び出すハート







 




皆さんキャンプ中 どんな靴を


履いてるんだろう目がハート




私は 脱ぎ履きのしやすさで

まず決めてますチュー



そしてプチプラ









キャンプで履いてる靴類を


並べてみましたひらめき






ブーツにサンダル、スリッポン…


他にもありますが


ワークマン多めの


プチプラばかりですチュー



プチプラばかり購入してると

SUBUが高く感じます指差し










ワークマンのブーツは


防水ありで雨の日とか


夜露の多いキャンプ場で活躍



でも キャンプ中は


脱いだり履いたりが多く


ちと面倒笑い泣き









DODのは



ただ可愛いだけで購入チュー









キャンプツーリングの時は



この軽いワークマンのシューズ

防水スプレーして

持っていってますチュー









焚き火 火の粉にも強い 

難燃SUBU



冬は暖かいです


この中では一番高級チュー






でも

少し道路を歩いただけで

底が減ったひらめき

ショック



歩き方が悪いのかもチュー











これが

楽ちんで一番履いてて

2足目です。


3000円程だった記憶

ある程度は水も弾いてくれますが

夜露の多い所だと濡れます。










で 


これならどうだと


しまむらでこれを購入しました。


潰しても履け、


めっちゃ軽く、楽ちんそうで防水。



もはや小船の為の靴指差し









履き古した靴ばかり


お見せしてスミマセンでしたチュー