既に警報発令中


台風イヤですね

被害ありません様にお願い







お疲れ様です

(*´▽`*)/





先日、

「私のキャンプ遍歴」

なんてブログを

書いたもんだから余計に




焚き火
したくなりました。


雨ばかり続き

やっと訪れた晴れ間

もう我慢ならぬ指差し




近所の河原へGO
🚙³₃





狙ってた場所が
泳いでる子供達でいっぱい。
ちょっと変更チュー










ここから降りよう


まぁまぁ急指差し




ズズ、

ズルッ



あ〜れ〜




ドスン





から

落ちました笑い泣き





手痛めてたの

尻でかばえて良かった笑い泣き













素晴らしいお願い










ドコドンッ

🥁











ここで連絡が。




野暮用が入る。





ここまで 来たのに、、











30分なら大丈夫







意地でも焚き火

する女泣き笑い











久しぶりの匂い看板持ち


















キャンツー用のソフトクーラー

欲しくて

ずっと迷ってたのですが


やっぱりこれにしました。





DOD

ソフトくらこ







バイクに積みやすく


設計してくれますニコニコ









保冷力は

どんなものかニコニコ



中身は



LOGOSの氷点下パックと


凍らせたペットボトル、


凍らせたデザート。





家からここまで30分


滞在時間30分



なので




カチンコチンのまま

なにも口に出来ず











前回 購入した ダイソーの。







300円だし

ガシガシ気にせず使えます










雨の後でも


濁ってない川の透明度








ここでテント張りたいチュー











意地で三本燃やし帰宅


















姪っ子が遊びに来てくれてた時に



焚き火したいなーって


嘆いてたら





こんなん作ってくれましたチュー





任天堂Switch

あつ森

(あつまれどうぶうの森)





私が

キャンプしてるところ


ですってチュー






実物より 遥かに可愛いな


ええ子やぁチュー









水族館にも


連れてってくれました笑い泣き






姪っ子ありがとー笑い泣き




おしまい飛び出すハート