当地方でも雪だるまが作れる程の

雪が降ってから数日後。




山に雪

残ってないかな?
見に行きたいね
キラキラ






3人

ぷちツーリングに指差し




メンバーは同級生トリオの

苺のMちゃん

白ニンちゃん





決め事パー



☆足つきの良いスクーターで。



☆道に少しでも雪が残ってたら

危険なので

無理せず退散すること。






言い出しっぺ私の


嫌な匂いぷんぷんツーリングですひらめき









集合場所


白ニンちゃんとMちゃんの間の

後ろに

ビーノのおじいちゃん




ひとり増えたかと

思いました笑い泣き










寒くなるから

マキでいこう


レッツゴーです指差し





スクーターも楽しいですねぇ♡







ここは私の庭だから

先導するわ口笛






ぶいーん。



ぶいーん。





山を


進むも進むも







全くもって


雪がない〜




あれだけ降ったのに

すぐ溶けるんだ…

さすが和歌山泣き笑い





なのに


極寒








視界が開けた場所にとまる。



















雲が近いね




出発ニコニコ








まだまだ


上に走るつもりが









道を間違い

街に

降りて

しまいました。








どこが私の庭やねーん指差し







ここまで来たら意地です。


何がなんでも雪がみたく





また那智山🗻


🛵🛵🛵








この時点で


心配してた道路には 

なーんもなく










ちょこーっと笑い泣き









Mちゃん撮影

凍った池。



綺麗目がハート






ただただ


極寒の中

山をさまよっただけ


ほんと、ごめんなさ〜い泣き笑い







よし 


ここで珈琲にしよう飛び出すハート







道は間違えちゃったけど


ここは 




キャンパーあいころの

腕の見せ所。







ササッと 珈琲を淹れ…






淹れれま

せんでした






寒さで手は かじかみ


風よけのピンが袋に絡まり


お湯は風でなかなか沸騰せず


注ぐ時はボトボトこぼし…

















2人が手伝ってくれ予防








なんとか


カンパーイ




寒さですぐ冷める珈琲を

飲まされたのに



美味しいね、

あったまるねー♡


飲んでくれた2人。












ここから


上に少し進むと





ひらめきびっくりマーク






道路に残った





これ以上は危ないから


ここで帰ろう看板持ち










和歌山県民は雪を見ると

嬉しいあるある。





グダグダでごめんねー笑い泣き








    

寒いのは当たり前やし

久しぶりに一緒に走れて

珈琲も飲めて

最後に雪も見れたし

楽しかったよ〜♡






そう言ってくれた2人。





どんだけ優しいんや…





また懲りずに一緒に走ってね〜ラブラブ






こんな感じの


スクーターツーリングでした笑い泣き