うちのストーブ






もう何十年物の


コロナ




渋っチュー







何か上に置かないと


勿体ない気がして






煮物、芋にお餅 フル活用です指差し




ふっくら焼ける気がします目がハート










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








お疲れ様です


(*´▽`*)/










姪っ子と雪を見に行きましたニコニコ







雪 見に行きたいの?

うん、いいよ、

行こう♪




姪っ子が 

そう言ってくれました真顔







私が 付き合ってもらった!が


正解ですチュー










雪 ちょっとだけ もらおっか!





え… いいの?



大丈夫大丈夫知らんぷり

(悪い叔母)











暖房切って 


大事に持って帰りました笑い泣き














爆笑


エブリィJOINターボ



私が乗る様になり


この春で1年ニコニコ


年末に20万キロ過ぎました。






いつ壊れても


おかしくないとも言われましたが


今のところ元気飛び出すハート










しかしながら




アレが無いのです。






The 空洞




カーオーディオ?

ってやつが

無いのですチュー





廃車予定だったので

このエブリィについてたのは

新車のエブリィに移設されてたのです指差し









片道5時間の琵琶湖キャンプの時も

無かったのです。




絶対 音楽聞きたいって程では無いけど


そろそろ買おうかと思い


カーオーディオ? 見に行ったのですが



 


CDより


iPhoneからBluetooth接続して


聞くのがほとんどかなぁ真顔







スピーカーあれば


良いんでないのか?









スピーカーも


ピンキリですねぇ


色々 調べたけど


DAISOさんで300円のもあるし


何万もするのもある。










購入したのが







Marshall/マーシャル

Willen


ワイヤレスポータブル防水スピーカー 

連続再生15時間

IP67防水仕様

超小型 急速充電








SONYだったら


間違いないかなと思い


最後まで悩みましたが看板持ち






決め手は


見た目が ズッキュンです目がハート



​マーシャル は、イギリスのマーシャル・アンプリフィケーション 社が保有する、エレクトリックギター、ベース用アンプなどのブランド。 創業者ジム・マーシャルにちなむ。Wikipedia


音も良かった良かった知らんぷり










メルカリで箱にキズありとかで


この価格の3分の1


購入出来ました飛び出すハート





でも

箱は新品同様でした飛び出すハート



本物っぽいけどな。


価格的に並行輸入品かもチュー






音が出ればよし笑









そしてですね


空洞のこれ




セリアで見つけたBOXが


ぴったんこの

ジャストフィット






私って凄いチュー








そこに

このスピーカーを










置けると思ってたら



ギリ入らない





ひらめき


余裕ありまくりと思い

サイズ測ってなかったです







姪っ子撮影



上に乗っけてます予防










先日のキャンプで









ポール等にも 挟めます




まわりに誰もいなくても

音 出すの、躊躇したので

飾りでしたが爆笑











エブリィ案件もう1つキョロキョロ







ぶつけてミラーカバー割れました






雪の降る日で 


配線丸出しだったので応急処置笑い泣き










こんな時に限って


黒の布テープ行方不明だったのです笑い泣き




翌日 


黒の布テープ買いに行き


貼り替えました笑





早くカバー届きます様に笑い泣き