あいころ旦那の

たっちゃんです



お疲れ様です。













先日のレース



応援して下さった方

ありがとうございました。









この足ぶらんぶらんの

ニンジャ。


早く

仲良くならなあかん


そう言い

立ちゴケ1回位する覚悟で

1泊ツーリングに行った

ドアホドSな嫁。










置いてってくれた

2日分のお金を

握りしめ









ツレと

焼肉

🍖✨





好きなだけ

食べるが良いぞ。








町内で経済まわし

即効 2日分 

スッカラカン。





2日目は

家で0円焼き飯作った

たっちゃんです。





モチのロン

洗い物はせず放置!




靴下も裏返しで

脱ぎ散らかす!








家をあける

後ろめたさからか、

何をしても

怒られない日なのです!

















もちろん今夜も



お風呂の湯量
320ℓ





満タンにし
湯船に浸かると

溢れ出る湯




溢れるお湯に

排水が追いつかず

ボディソやシャンプーが

ぷかぷかぷか。





超贅沢
極まりない




たまにはひとりも

悪くない。







一家の主なのに

家族の1番最後に

お風呂に入ってる 

そこの旦那さま




鬼嫁

可愛い嫁には

旅をさせ

ひそかな贅沢。

オススメです









可愛い姪っ子から

ショートメールが

来てました。



姪っ子も

妹(ママ)が留守で

寂しいのかな



どれどれ

マックでも

連れてって…












僕が

OBKおばけくん嫌いなのを

知ってて…



クソガキめ!









寝室以外の

電気は付けっぱ












ツーリング帰路の日は

暴風や雨でヤバい日。




ちんたら走り

休憩ばかりで帰ってこない














迎えに来て欲しけりゃ

いつでも行くさ

優しい僕。
















出来る旦那











とにかく

無事で帰ってきて

良かったです。