今年も 残すところ


あと1ヶ月ですねクローバー


早っびっくり






 しなきゃいけない事は


山ほどあるけど


(主に大掃除指差し)





例年通り 後回しの予感。









12月も


ゆるっと宜しくお願いしまぁす飛び出すハート










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







お疲れ様です


(*´▽`*)/







先日

 Amazonブラックフライデーで

購入した




DOD🐰キャリーワゴン







早速 使いましたニコニコ












みなさーん飛び出すハート





嬉しがり

通りまーす笑











スッ…









積み方 雑すぎるのは

置いといてと…指差し



でっかいカゴ②

ウォーマー②

ブーツにツナギ等










スタンド 折りたたみチェア

ヘルメット












2回で


これだけ運べました








パワフルだぁ







ピットの場所が


駐車場側から


一番 奥だったので  




めっちゃ楽ちんでした爆笑









東コース。






風が強く


E枠は 雨が結構パラつきましたが


私の走ったB枠とA枠は


なんとかセーフ。






楽しく走れましたニコニコ






次は来年かな〜指差し













思わず撮ってしまった風景は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






風景じゃないですが指差し




ファミマにて




豚まんの包み紙が


可愛かったので


思わずパチリチュー







うんま♡



挟みたいなぁチュー