お疲れ様です

(*´▽`*)/




1日 開きましたが
続きです









夜明け













おはようございますニコニコ







毎度ですが指差し





日の出前の


空が見たくて早起き





今更ですが





電気毛布って





あったかいですね笑い泣き





電源サイト

やめられない予感笑









日の出 見ながら


至福の珈琲。





幸せお願い













日の出










朝食




アクアイグニスで


購入したパン爆笑















ロングキャンプツーリングの時に


ともさんにいただいた珈琲ラブラブ




詳しく珈琲の事 わからないけど

飲みやすくて本当に美味しかった

まさに至福の一杯でしたお願い

ありがとう飛び出すハート










ゆーっくり


朝食たべて







あ、ダイソーさんで

購入しました



時計に温度に

湿度にライト付き

550円爆笑










焚き火も 


ギリギリまで堪能指差し











尾高高原キャンプ場、

10時チェックアウトが

辛いところ指差し



撤収〜ニコニコ




朝 起きても

全然 テントが濡れてなかったな


いつもキャンプしてる所は

ベッタベタになるので嬉しいニコニコ











晴天です



特にこんな空だと





やっぱり


キャンプツーリングしたい

懲りない女


バイクで走って帰りた〜いチュー











来年も




夜景キャンプ 


来させてもらお







尾高高原キャンプ場


ありがとうございました爆笑










帰りにまた

アクアイグニス


温泉入って帰宅しましたニコニコ









家の前で


待ち構えてた旦那氏



熊野の花火行くぞ









家の中に入る事なく

また三重県へ不安








でも 

やっぱり熊野の花火は

行く価値ありでした


 来年は通常通り開催されると

良いですねニコニコ













電源サイト利用した感想



心にも余裕が出来る花


今回 気温も低くなかったけど

極寒の時は利用したいチュー











次は いつ


キャンプに行けるかな〜お願い






ではでは爆笑パー