お疲れ様です





あいころ旦那の

たっちゃんです





キャンプブログの

途中ですが







8月11日は

山の日


山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








それと







僕の

誕生日でした。






いやー

どうもどうも。


まぁこの歳になって

誕生日もアレですね









嫁はんから

誕生日ケーキを

もらいました。





僕の写真付き♡






















ちっちゃいwww




写真付きケーキは

お高いので 

このサイズだそうですw





でも想像以上に

美味しかったです。










先日、

鈴鹿8耐の2日後



鈴鹿サーキットの

ライセンス取得しました。




早速 走ります。



ワクワクよりドキドキ










まさかの土砂降りで

どうなるかと思いましたが

何とか

走れました。





詳しくは

また嫁はんより








遊びすぎたので

お盆は

頑張って働きまくります