お疲れ様です

(*´▽`*)/






キャンプ車になったエブリィ



本日 車検へ。


きちんと点検してもらおうニコニコ






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











少し前になりますが


カーサイドオーニングを


いただきました。








鈴鹿市ツインサーキットに

出没しまくりの

カメラマン、おじゃるさんブログ








取り付ける部品がなかったり


旦那こと たっちゃんが


仕事とサーキットに忙しかったりで指差し







やっとの取り付け爆笑








こうゆう物です。






カーサイドタープは車とタープが別々


カーサイドオーニング🟰車にくっついてる


と理解した看板持ち








このシルバー筒状の中に


タープが入ってるのです






見た目うんぬん

とりあえず 

乗っけて固定して下さ〜い


とお願いしました指差し









端っこに取り付けてもらおうと


思ったんだけど




そうすると


スルスルと引き出せないのかぁ




少し中央寄りになりました指差し










取り付け完了





やった〜目がハート



雨の日とか スルスル〜と出して


パパっと出来て良いですね〜♡



パパっと出来るかは

私の腕次第ですが笑い泣き











そんな日



旦那氏 

サーキット走行に向け

前泊。




猛暑予報の為


病み上がりだった私は



お留守番






旦那が留守だなんて









チャーンス



日暮れからの

車中泊だったら良いって笑



キャンプは癒されますもの。


パワーチャージされますわぶちゅー








19時着



久しぶりの地に


顔がニヤケますYO指差し















ドコドンッ

🥁




の前に指差し







カーサイドオーニング



試しに







スルスルと引っ張るにしても


背が届かなく




無印良品 頑丈収納BOXが


役に立ちました爆笑


耐荷重100㌔なので

私乗っても安心指差し









BOXを汚れそうな外に置く時


ダイソーのキッチンマット敷いてます


サーッと汚れが取れ

BOXを洗うより楽ちんなので爆笑













ちょっとポール高いのかな?






ベージュの部分は垂らしたまま



ロープ等を使い


色々 変えれますね爆笑









はね上げバージョン


なるほどなるほどニコニコ









ほー爆笑




おじゃるさん

雨の日やデイキャンプで

活用させてもらいまーす

有難うございます爆笑









ってか




19時でも


めっちゃ

暑い笑い泣き





そして




虫がタープ下に寄ってきたので


タープを片付けて


キャンプすることになりました笑





続きまーす