お疲れ様です

(*´▽`*)/


続きです








白浜荘オートキャンプ場


湖畔サイトのソロ区画は

軽自動車、ソロテント&タープ

設営出来る広さでしたニコニコ


注意点は

通路が狭い為

繁盛期は一旦サイトに車を入れると

大きい車は出し入れが難しそうで

お隣さんのテントとも近いので

風のある時は焚き火は厳しいそうです。



それでも 琵琶湖が目の前だし

人気のようですニコニコ



暑い時期は松の木の下が

涼しそうだなぁ目がハート








どんより琵琶湖泣き笑い







初日に堪能出来たので


満足です♡



ありがとうございまーす

(*ノ´O`*)ノ







まだ 8 朝の時すぎ。


寄り道して帰ろう音符


🚙💨









道の駅

びわ湖大橋米プラザ






晴れてたら綺麗なんだろうな〜音符


ギガ団子🍡気になりました笑

デッカ〜チュー








🚙💨





道の駅 竜王かがみの里





わ!






小宮山製菓さんの



サラバンドがある〜!


近所で唯一

販売してた八百屋さん

最近 サラバンド見かけなくて泣

旦那も母も好きなんですひらめき






お買い上げ指差し






他に購入した物。



あかこん 初めて見ました

ピクルスはキャンプで使お目がハート









ハーレー姐さんが


三井アウトレット

近いよ〜♡


教えてくれ

寄ってみました目がハート








都会の大きい駐車場は

よく迷子になるので

エリア番号など写真撮ります指差し





montbellやLOGOSで


目の保養させてもらいました目がハート






ランチしようと思ったのですが


オサレすぎるお店ばかりひらめき


丸亀製麺で

うどん食べたーい看板持ち







そういや 


朝から珈琲も飲んでなかった。




朝昼兼用

モロゾフ

Morozoffさんの

ケーキプレートにしましたチュー



懐かしい味の

シッカリしたプリン🍮ラブラブ

珈琲おいしピンクハート




ホッニコニコ








さぁ、帰ろう


ここからは3時間半。







🚙💨




ひらめき



地元にないホームセンター

カインズ目がハート






カインズで


欲しい物があったのですニコニコ





パップテント購入する時に


女性キャンパーさんのYouTube観てたら


火がテント


燃え移っちゃって


不安びっくりマーク




これ持ってて 


少しのボヤで済んだそうですあせる



ありました〜目がハート



マルヤマ

クイックガード

980円



 

火事なんて大丈夫〜


そんな物持ってかなくても〜パー


と思われそうですが





自信ありません泣き笑い


出来る事は気をつけてますが

カギよく探すし

スーパーで買い物袋置いてくるし

ボケボケですねん看板持ち






Amazonでも販売してるけど




ホルダーついてるけど

2300円びっくりマーク




カインズさんなら980円ですよ〜飛び出すハート





少し大きいけど


キャンツーの時でも


持参する様にしようチュー


(そして持ってくの忘れがち笑)










カインズで購入した物。




ホームセンターと100均は


落ちつくわぁチュー










お土産指差し

旦那氏が集めてる
道の駅きっぷ



指定券じゃなくバッチ買ってきて!
と言われ今回からバッチもちょっと不満









雨キャンプ帰宅後





簡単にしか洗ってなかったので

綺麗にニコニコ



キャンプを思い出しながら

再度洗うの、結構好きです指差し



しかし

片付けるのが

下手&嫌い&苦手ひらめき

どこに置いたのか

わからなくなります笑







泥だらけになった


シートやペグ


洗って拭きました。









焚き火台

洗う派VS洗わない派

よく見かけますがひらめき



洗う派ですニコニコ









大変だったのが

テント




コメントありがとうございました飛び出すハート

(*´▽`*)







このテント


ノルディスク アスガルドミニは


フロア一体型で外す事は出来ず、




梅雨時期だったので


狭い部屋では干し辛く


乾かすのに時間がかかりました笑い泣き




カーテンレールに吊るしたり


イス中に置いたり指差し






除湿機と扇風機と


除菌効果のあるリメットも置き


つけっぱなしで2日間ひらめき



綺麗に乾きました目がハート








テントを乾かすのは


少し大変だったけれど


良い経験になりました。






行けて良かったですニコニコ





湖畔キャンプ


おしまい







いつも見て下さり

ありがとうございます