お疲れ様です

(*´▽`*)/
 

12月16日 木曜

初の
車中泊キャンプ





夕方から
雨予報

 



お昼に到着。



和歌山県田辺市本宮町川湯の



田辺川湯キャンプ場

です

(*´▽`*)/

(元 川湯野営場)







今のところ

雨予報が嘘みたい。





さすが 

平日の雨予報なので

貸切状態です

(゜▽゜)




ザッと

田辺川湯キャンプ場

素晴らしい所(*´▽`*)/




☆自然豊か☆

 自然しか無いです笑

 


☆温泉地☆

河原を掘れば温泉が湧き出て

川湯温泉まで徒歩5分。

他にも湯ノ峰温泉等

近くにいくつも温泉地があります



☆朝8時〜イン可能☆

こんな早くからイン出来るキャンプ場は

なかなか無いですよね




☆低価格☆

この日の支払い1400円


バイクなら900円

延長&デイキャンプ500円

バイクでデイキャンプ200円


バイクの場合、朝8時イン

次の日の夕方まで延長しても

1100円







それと



☆河原サイトは直火可能☆






  もちろん



河原サイトへ





いつも焚き火は

焚き⽕台の熱や⽕の粉から

地⾯を保護する焚き⽕台シートを敷き

焚き火台を使用し焚き火しています。

それが今は当たり前なのですが



今は直火NGの

キャンプ場が多くOKなキャンプ場は

多分初めてだと思います。





マナーを守り焚き火する事を


誓いまーす


(*´▽`*)/













ドコドンっ

🥁











ぶっつけ本番


コメリセリア

購入品で

カーサイドタープ

(*゚▽゚ノノ゙☆パフバフ〜








目標


こんな感じ(*´▽`*)






実は


わくわくウキウキも


少しありますが


出来なかったらどうしようの


不安だらけ


出来なかった時の為に

テントもタープも持参してます

(≧▽≦)








なんとか


完成









荷物搬入




15分ぐらいかな。





河原なので


砂地だったり石だったりで


ペグ打ちに手こずりました。


(*´▽`*)




近くに焚き火したであろう


積まれた石があり


利用させてもらい







ぶっとい薪の残りもあったので


燃やしきってしまおう。


(*´▽`*)


(ラッキーである)






サーキットで使用してる


ワンタッチタープ



これ使えると良いのですが

(゜▽゜)

1人だとちょっと厳しいのです。









良かった〜(*´∀`*)-3ホッ






まだ 予報の雨が降る時間まで


数時間ある。








わーい\( ˆoˆ )/



解き放たれた図





続きまーす

(*´▽`*)/