お疲れ様です


(*´▽`*)/




私のレーシングスーツ



この クシタニツナギは

吊るし(既製品)で

カラーオーダーしました。





初おろし


ピッカピカ〜

( *˙0˙*)







最高峰との呼び声も高いKUSHITANI



とっても柔らかく動きやすく

初めて着用した時の衝撃は

今でも覚えています。







まだ4年ですが

沢山 走りました。



ツナギを見て

気合い入ってますねって

言われるぐらい

良い感じにボロボロになりました。

(下手転けしすぎです)

(≧▽≦)









今回

色んなご縁があり

念願のフルオーダーをしました。











4年間の

特に思い入れのある

写真ばかりです。












































































まだ この

クシタニツナギも着用しますが

٩(๑>∀<๑)۶



ありがとう