お疲れ様です

三重県紀北町 町営の

キャンプinn海山

林間オートサイトです









設営完了です

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


ε=(・ρ・*) フゥ





HPより

林間オートキャンプサイトは
20m級のヒノキ林に囲まれ
夏でも涼しく快適で
水はけが良いので雨の日も安心。


ハンモック(600円/1日)での
森林浴&お昼寝は最高!


林間サイトの駐車スペースは
所によりテクニックが要るかも。
停め易いサイトも有るので
ご心配の方はご相談下さい。


サイトは砂地で水抜け良く
雨の日も問題なし。


地面が固めなのでペグはプラ製及び
テントに付属のアルミ製の物は難有り。
鉄製のものがおすすめ。


ペグ心配しましたが
初心者で女性の私でも
なんとか大丈夫でした。
(*´▽`*)/





1サイト区画:
スモール 5m×5m+駐車スペース
砂地 | 電源無:18サイト

エム 5m×7m+駐車スペース
砂地 | 電源無:12サイト




スモールサイトです


ソロなので広々です。

エムサイトに
2テントでも良いそうです。




今回の

キャンプギアの新入り


グランドシート

テーブルチェアです




テントと同じメーカーの
DOD
揃えました。






テーブルは
その名も
ライダーズテーブル

テントも
ライダーズワンポールテントです。



なんかね、
キャンプツーリングする
ライダーの事を考えて
作ってくれてるって
嬉しいじゃあーりませんか
(≧▽≦)







良かったのが

軽いのはもちろんなのですが

収納した時に

ガチャガチャしなくて

積載する時もした後も

色々気にしなくて済みました。







チェアは

ずっと悩んでたのですが

ハイバックコンパクトチェア
スワルスエックスハイ
にしました。




聞いてくださーい

٩(๑>∀<๑)۶





理想

タキビチェアぐらいの低さで





バイクなので
コンパクトになる事。

タキビチェアは
コンパクトにならないの…







そして
360℃クルクルまわる



楽そうなんだもの(≧▽≦)




それで

首を預けられる
ハイバック





この条件が揃う椅子

見つけれなかった。。。


誰か開発してくださ〜い
٩(๑>∀<๑)۶




でも 

低くないしクルクル回らないけど

DODのうさちゃんマークが満足です






あとDODで欲しいのは

うさサンドメーカー


3300円なのに

倍以上の値段になってる〜





放浪ソロリマグも〜





倍以上の値段で買うなんて

馬鹿らしいので諦めよう。。

ヽ(;▽;)ノわーん

と言いながら
諦めきれず毎日チェックしてる私












またまた話が逸れました

m(_ _)m




そんな感じで





買いに行こう

ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ






薪 ひのき550円


焚き付け100円



施設をちょこっと紹介(*´▽`*)/




センターハウス


炭、ガス、お米

アルコール類の販売も

ありました。








川遊びの玩具も






ほりにしスパイスが( *˙0˙*)

辛口(゜▽゜)

ノーマルは完売





活きあまごの販売も







林間オートサイトの炊事場


向こう側にもありました。

洗剤置いてくれてます

お湯は出ません



洗面




シャワー室

3分100円だったかな














緑が綺麗です。





ではでは




一日 堪能しよう



ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ





続きまーす