お疲れ様です

(*´▽`*)/







コットが
欲しいな





テント🛖
ポチッた翌日



コット
購入しました



コットとは
外で使う簡易ベッドのこと。 
アウトドア用のフォールディングベッド
キャンピングコットとも呼ばれています。 
持ち運びができて組み立ても簡単。 
寝床が地面から離れているため、
地面からの冷気や熱を
モロに受けることがありません。





キャンプにて


寝る時

マットだったり





コットだったり



大昔 キャンプした記憶は

シュラフ(寝袋)だけだった気がする

(≧▽≦)






マットとコット どうしようか?




悩んだのですが


コットが欲しいなぁ

(*’▽’*)





条件は


軽い

折りたたんだ状態が
コンパクト

組み立て
簡単


ローコット ハイコットの
2way


2人でも座れる様に
耐荷重
150kg程




まだテントは届いてなく

(届いたのはこのカラー)

黒のテントにポールが赤を

注文したつもりだったので(≧▽≦)




コットも

揃えてみようと
×
選びました
(゜▽゜)





そして
安い

ヘリノックスとか夢ですが
とても高くて買えません
(≧▽≦)






最後までDODの

バッグインベッドと悩み
↑↑↑
足が2wayじゃなかった




ネイチャーハイク
Naturehike 
2wayコット
にしました。


最終的には
黒×赤が気に入った(≧▽≦)






コットは

組み立て時、チカラがいる物が

少なくないらしく




YouTubeで

女性が組み立ててるのを見て

初めは難しいのも確認。



練習して慣れよう
(=゚ω゚)ノ









そして


ピンポーン



とってもコンパクト♡



今度は間違いなく
黒が届いたわ(゜▽゜)







さぁ

練習するぞ〜♡







出来ない

出来ない




かたい。






旦那が見兼ね





チカラの入れ方が
違う。
間違っている!


こうして こう!


違う!

ここ!!





私の不器用っぷりにイライラし始め
T塚ヨットスクールばりに
キツくなる旦那






ちょこっと手伝ってもらえば

すんなり出来るけど

1人で出来る様にならなければ…





あっ…
出来た!


コツ
わかったかも

わーい♡









何回出来た?
あと
40回
試したら?






40回って
どこからきた数字なん…
 

若くて可愛い嫁なら
絶対こんな言い方しないはず
(σ・ω・)σそれな







シッカリしてるし

ギシギシ音なし

今のところ問題無しです。


組み立ても

コツがわかれば女性でも簡単

だと思います
٩(๑>∀<๑)۶






早速 コットで寝てみましたが

寝心地よかったです。