お疲れ様です

(*´▽`*)/






毎年この時期

 母にプレゼントしており


プレゼントと言っても

ほんの ちょっとした物ですが

(*´▽`*)








母の愛する

タラ


私の独断と偏見で選び



カレンダー作成

しております。






私がiPhoneで撮影した

日常のひとコマですが

( ´ ▽ ` )ノ 




このタラの表情好きなんです










近所にピクニックに行った時の

姪っ子とタラとか












写真も

何枚か組み合わせたり、


カレンダーに

記念日やスケジュールを

事前に入力したり。


他の字体にも変更等

出来るそうです。






めんどうなので 

写真だけ選び 

お任せ作成しました

٩(๑>∀<๑)۶








その月が終わっても

ビリッとちぎって飾れるし

母は数年前のを飾ってくれてますが

色あせ無く綺麗です

(*´▽`*)/





母が喜んでくれたので

良かったです。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ











そして

優しい嫁は(゜▽゜)




旦那様へも

ついで感が半端ない笑




もちろん

サーキット走行画像を

( ̄▽ ̄)


自分の部屋に飾ってもらおうw






1月めくって







2月には




鈴鹿ツイン砂利&大草原にて





転倒した時のを














そして











1枚 私のを 

忍ばせておきました。

おほほ (´0ノ`*) 








カレンダー

1冊 1030円

作れました

( ´ ▽ ` )ノ 











ではでは

良い週末を〜♪

( ´ ▽ ` )ノ