お疲れ様です

(*´▽`*)/








週末は 久しぶりに姪っ子と 

いっぱい遊びました。


近所の公園の鯉にエサやり















最近は

タラ中心だったもんね









お弁当


うみ みながら

みんなでたべると おいしいねぇ



オバサンみたいな事を言う

4歳児です。

(゜▽゜)










どーでも良い話ですが

私は 

マクドナルド🍔🍟を

『マック』と言います。

(一応 関西ですが)


まわりにマクドと
言ってる人は いないので
和歌山は マックなのかな?






姪っ子4歳。


プリキュア期突入

( ´ ▽ ` )ノ 


わんわん うーたん、アンパンマン期が
可愛いなぁ←勝手な願望






今、マックの

ハッピーセット

おもちゃが




プリキュア
 
なのであります。




第1弾、第2弾と
別れております。





姪っ子の為に

全種類 
集めます






妹、姪っ子と3人で

レッツゴー

(・∀・)人(・∀・)(・∀・)






ハッピーセット

3つ下さ〜い。

( ´ ▽ ` )ノ 




じゃーん



何も言わずとも

手で形を確かめて

全部違うオモチャをくれました。



イオンのマックの店員さん
有難うございます
٩(๑>∀<๑)۶








姪っ子 プリキュアコレクション








第2弾も同じく。



ハッピーセット

3つ下さ〜い

( ´ ▽ ` )ノ 



またまたイオンのマック店員さん
3つ違うのを!
有難うございます
(。-人-。)







プリキュアを集め終え

恐竜大好き姪っ子は

男の子バージョンのオマケに…









前回は

ドラえもん


ドラえもんは

集めたくなりますねぇ

( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))うんうん







終わりなき

ハッピーセットの

無限ループ

(゜▽゜)










今日はイオンで

買い物をせず帰ろうと

誓った姉妹。





マックを出て

そそくさ

駐車場に行く途中

















































色違いオソロで

お買い上げ〜

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ









衝動買いで

どうかと思ったけれど





首、腕が 楽ちんです



スマホが見やすいリラックスソファ



これ買って

正解でした

٩(๑>∀<๑)۶