1月20日

白ニンちゃんとツーリングに。





とりあえず海岸線を

レッツゴー(*´▽`*)/




すさみ町で休憩






沖の黒島は
熊野水軍の財宝の隠し場所だったという
伝説が残る洞窟があります






花が咲いてて 

穏やかそうに見えますが

寒くはないけど暴風

怖かった〜あせる
(;`Д´)ひー

海岸線なので結構な確率で暴風







私の先導で

また白浜町内迷い

ナビしたのにな〜(・∀・)?
白浜の町中って 難しいのは私だけ?



ぐるぐる徘徊し

到着予定時間が1時間も遅れ


姪っ子の大好きな

カゲロウカフェに到着

(*´▽`*)/








暖房ありポカポカの

テラス席が空いてる(*’▽’*)











野菜たっぷりカツサンド

上品な味 んまー♡






髭シュー


オススメです

生クリームたっぷり〜(*´▽`*)/





食べながら

この後 どこに行こうか

作戦会議。








私が提案した

1つ目。



サッカー⚽️ 横浜FCのキャンプ地が

白浜の近くの

上富田スポーツセンターなのです



ネットよりお借りしました(。-人-。)



キングカズに 

逢いに行く!

(*°∀°)=3








いざ 

キャンプ地に!








12時半

上富田スポーツセンター到着。


あれ?

グラウンド空っぽ




キングカズ…

(゚Д゚≡゚Д゚)どこどこ?





この日の練習は
午前で終了でした。


ちーん…




迷ったのが無ければ…






気を取り直し( ´ ▽ ` )ノ 

もう一つ提案した所。






ある1枚の

吊り橋の写真を見て


行ってみたい、

こんな写真 撮りたいな〜



と思ったのですが

場所の情報は無し。




多分 

この山の中に

あるはずなのです。

(* ̄∀ ̄)






白ニンちゃんも 行こう!

と言ってくれたので

レッツゴ〜💨🌬








続く

( ´ ▽ ` )ノ