ジメッジメの梅雨が終わり、

暑いけど

洗濯物が すぐ乾くのが

嬉しいですよね〜

(*´▽`*)/


梅雨時期の反動なのか
何もかも洗って干したい病





ツナギ、

レーシングスーツも

久々に かげ干し( ´ ▽ ` )ノ










ツーリング時の

KUSHITANIジャケットも

リフレッシュしよう


バイクジャケットって

絶対  排気ガスまみれ

キモ〜(º∀º )







パットはずして〜










あれ…

肘と肩のパット 

微妙なサイズ( ゚ ρ ゚ )




わかる様に置いとかないと

肩と肘のパット

どっちがどっちのなのか

わからなくなるので注意です

私だけか
(≧▽≦)





ファンデーションで

顔に当たる部分が 

汚れますあせる


厚化粧なのかしら

(≧▽≦)





私のやり方ですが(*´▽`*)



おしゃれ着洗剤で

手でモミモミして




そして

ネットに入れ

洗濯機でソフト洗いしました


みんな どんな方法だろ







せっかく

やる気スイッチ入ったので


冬ジャケットも

倉庫に吊るしてたので

再度 洗おう





冬ジャケットは

洗濯機で回さず手洗いしました。

(なんとなく)





おしゃれ着洗剤で洗い



すすぐのが 

なかなかの重労働あせる




次は

柔軟剤( ´ ▽ ` )ノ



を 入れたと思ったら

間違って

また 洗剤を入れてしまうと言う…

σ(´ω`*)

ボケの進化が凄いw





絞って〜

軽く脱水して





干して〜




完成☆



クンクン( ̄∞ ̄)

自己満足で〜す

良い香りになりました

( ´ ▽ ` )ノ