お友達の

HONDA N-VAN




以前 見せてもらって

トランポ仕様の記事を

書いたのですが


トランポ編
↓↓↓

この時以来

 N-VANが 

気になってしょうがないラブ







釣り仕様

なってるとの事で

見せてもらいましたニコニコ



趣味が詰まったガレージ

羨ましい…





ガラッと変わってる目


全てDIYなんですって目

器用すぎる〜☆







スピーカーも

ロッドホルダーも

自作なんですって目








車中泊

出来る様になってる

楽しそうおねがい



ベッドもマットも

サイズに合わせて

手作りしたんですって目






その下は 収納になってて 

道具等を収納出来る様に。



自分仕様に作るのも

楽しそうだなぁラブラブ

こんなの作れないけどチュー








サーキット トランポ仕様。



釣り仕様。


やっぱり

シートがフラットになるのが

いいなぁ♡







寝さてもらいました笑い泣き

失礼しまーす


男の人でも余裕だと

思います
  






ハンガーを掛けるやつ、

レーシングスーツ

掛けるのに便利そう目









Nバンには

黒の丸の部分
(名前聞いたけど忘れた)



外すと穴があり、

色々 取り付けたり

しやすくなってるそうです。






ロッドホルダーの所に挟んでた

扇風機ですが


電池式なので

エンジン切ってても 使えるから

車中泊の時 エンジン音とか

バッテリー上がりとか

気にしなくて良いし

携帯の充電も出来るから

便利なんですって目





なんだか

自分の車の様に

紹介してますね笑い泣き




釣りガールとか

よく見かけるか聞くと

1度も見た事ないって。


やはり女性の釣り人口少ないのか…





海、山に囲まれてて

 釣りスポットが多いので

釣りが出来たら良いなぁ ニコニコ