ディーズスズカさんから

クシタニのカタログが

届きました♡
くまさん 
ありがとうございます爆笑


 気になるのが沢山ありました〜


多分私の好み、欲しいのは
くまさんにバレてるはずチュー











少し前の話ですが

2月14日は

母の67歳の誕生日で





私「ご馳走するからご飯 行こうニコニコ




母「そんなん かまんよ〜バイバイ





私「 行こ行こニコニコ






母 「かまん かまんおいで

お金使わんでいいよ〜」





私 「何食べたい〜?」







母 「えーーー





んじゃ、肉♡ 」






一応 気を使ってくれたのか
チェーン店指定






一緒に モリモリ食べましたウインク








先日は また

 母と待ち合わせし



那智勝浦町民に愛されてる

果樹園さん





レトロ喫茶店ニコニコ





母「そう言えば

あんた ギックリ腰

もう治ったん?」



私 「 う、うん大丈夫大丈夫」

ギックリ腰を信じてる…





私は

 95%の人が注文する

鳥チリ定食





母は ホタテフライ定食



ご馳走するつもりが
ご馳走してもらったチュー









朝から晩まで働いてる母。


誕生日おめでとうニコニコ


なるべく これからは
心配かけない様にしま〜す



 








母に 

プードルカットにされたカエデの木







こんなに なっちゃってます


( ´_ゝ`)



ライトアップが 更に悲しい