草木をかき分けて

蜘蛛の巣を掻い潜り

1ヘアで見学しましたチュー






 目の前には

鈴鹿ツインのライダーを

こっそり応援してくれてる

おじゃる丸さんが 撮影中


暑い日も雨の日も

いつも有難うございますお願い





おじゃる丸さんが

「そこは ○○が出るから危ないよ〜」

と叫んでくれたのですが



肝心の○○が聞こえずガーン



UMAくん? ヘビヘビ

まさかいのしし おばけくん










怯えながら

しばらく見てましたが、

気持ちが悪くなってきて

2コーナーまで戻りました爆笑










午前中の走行が終わり

模擬レース参加される方の

グリーフィングニコニコ


プロテクターの点検もあり。





今回は見学なので

お昼休みも まったりニコニコ


豪華お弁当も 堪能しましたチュー






ファインスタッフさんの

ヘルメット置き。


扇風機をインシュロックでとめてる

これいいな〜爆笑

いつも扇風機の上に直に置いてるから
メットが落ちそうで怖いのよね






いよいよ模擬レースニコニコ








模擬レースも じっくり見て

応援出来るけど

自分が走る時より緊張チュー

なんでやねん




みんな 頑張って〜爆笑





今回は 

T-MAXが目立ってましたニコニコ




興奮しました爆笑



いつもは 

走ってるんだもんなぁ





でも

見てると 

怖い気持ちも出てきて



また私は 

走る事が出来るのかなぁと

少し弱気になりました。




誰かが転倒したのを見ると

涙が出てきます。

これは以前からですが




心は折れてませんって 

強気発言したけど

やっぱり 心も折れてるかも




二歩進んで三歩さがる状態笑い泣き



とりあえず

今は 考えず …


うーん

言葉が思いつかないチュー



支離滅裂のまま
おしまい爆笑