週末に 

近所のお祭りに行ってきましたニコニコ




氷でアートを


力強い和太鼓の音と共に







初めは チェーンソー

氷を

ウィーーーーン!





世界で活躍する

氷の彫刻家 小阪芳史さん。


そんな方が なぜ こんな田舎に?

と思ったら 

ここの出身地で

高校の先輩でした爆笑





キュイーーーーン



氷の粉が 飛んできて

冷たーーい笑い泣き

 


ドライアイスもびっくり






インパクトやノミで

模様を描き





出来上がりと同時に

間近で花火がびっくり


バーン!

火の粉が あちーー!笑い泣き





ドンドン!





一瞬のうちに

ただの氷が 蝶にびっくり


前列で見ていたので迫力満点で

氷がキラキラして

とても綺麗でした。



小さな子供は真ん中に立ち

なり撮影会






欲しがった訳じゃないけど

姪っ子に風船を爆笑


私が買いたかっただけです

小さい頃 風船 欲しかったなぁチュー






松明を投げ入れる柱松行事


カゴに松明が一番に入るとお米一俵

来年出ようチュー




花火も見れましたおねがい





あ、

氷の 蝶のアートの撮影会ですが



姪っ子 怖がって


私と一緒にチュー



蝶になれませんでした笑い泣き