昨日 19:00 集合で

夜ツーリングに行ってきましたニコニコ






先日 千枚田へ 一人で行った時、

あまりにも帰りは暗くて 

寂しくて怖かったので


ナイツー企画 お願いしたら

翌日 企画してくれたN君

ありがとう爆笑




夜は視界が悪いし

忘れずクリアにニコニコ



でも 明るいうちは

お顔が 

スッケスケ〜の丸見え


誰も見てないだろうけど

ちょっと恥ずかしかったです

チューチュー


でも 視界ばっちり





R168をレッツゴー




一つ目の休憩ポイント

瀞峡街道 熊野川

(走行開始10分ぐらいチュー)



豪雨予報も出てたのでチェック

ペースも確認ニコニコ




 暗くなるし

鹿も そろそろ 出勤時間


ゆっくり安全運転で

お願いしまぁす






目的地の

道の駅 奥熊野古道 ほんぐう


家から1時間ちょいですニコニコ




田舎だから ここまでは

コンビニも 何も ないですよ〜笑い泣き


スタンドもお店も 

ぜーんぶ 閉まってます笑い泣き



ジュース飲んで 

おしゃべりです爆笑




帰りは

元の集合場所で 解散で〜す


お疲れ様でしたウインク



ペース合わせてもらって

ありがとうですニコニコ





解散してから…



私の

クレープ屋さんに♡

の 意見通らず



旦那の意見採用され


王将!


仕事帰りで

ご飯食べてなかったので

そりゃそうだチュー





遅くにガッツリ食べ

今日は胃が重い朝を迎えましたチュー