うちの旦那に

ピッタリのTシャツがあるよと

ちゃず太さんが教えてくれまして

すすむ。さんの

ブログ見させてもらったら

ホント ピッタリ笑い泣き




ミニバイク 乗ってる時 私が

 サーカスの熊さんみたいと

よくイジってるので爆笑




注文したと思ったら


菊さんから

旦那にピッタリのTシャツがあるから

プレゼントするよ〜とびっくり


まさかお二人から笑い泣き



ちゃず太さん 菊さん
ありがとうございますチュー





届くまで 内緒にしてて

先程 届きましたチュー



誰がサーカスの熊や〜‼︎


喜んで着てくれて

 NSFに跨ってくれました笑い泣き




すすむ。さんは

ステッカーや名刺も作成してて


仕事の道具等に貼るステッカーを

以前 欲しがってたので

作って頂きましたニコニコ



以前 キディランドで私が
シール作った時
「俺の無いイラッ」って拗ねたチュー






こんな感じで〜と お願いし

デザインして頂きました爆笑


すすむ。さん 

ありがとうございました〜!



早速 貼ってました爆笑