ギプス生活卒業 | ♡aiのすべて♡

♡aiのすべて♡

衣・食・住に関わること、私の趣味などをマイペースにUPしていきたいと思います♡アルバム感覚でやっていこうと思うので優しい目で見てください♪

こんばんはスター

 

骨折生活中に美味しいものをいくつか食べましたウインクキラキラ

 

骨折してギプスしてたからキッチンに立ってなくて

彼氏がご飯作ってくれていたのラブラブラブ

 

でも、お仕事の繁忙期と重なったりして

遅くなった時はデリバリーとかでしたニコニコ飛び出すハート

 

いつもはドミノピザなんだけど

この日はピザーラでしたニコニコスター

 

image

 

私も彼氏もパイナップルのピザが大好きお願い飛び出すハート

ドミノピザのハワイアンが大好き照れラブラブ

 

ピザーラのも美味しかったよ爆笑

 

後はずっとハマっているラーメンですチューラブラブ

ラーメンショップにハマっている私たちは食べに行きました車ダッシュ

 

image

 

image

 

ギプスと松葉杖で来店爆笑キラキラ

 

やっぱり美味しかった!!

ラーメンショップ椿は本当に美味しいラブ飛び出すハート

 

別な日には病院の診察後にランチしました照れキラキラ

ガストへ行きましたラブイエローハーツ

 

image

 

お会計してからサイゼリアに行けばよかったと後悔びっくり笑

 

また別な日には

かなり久々にサーティワンのアイス食べたりしました照れ飛び出すハート

 

image

 

やっぱり久々食べると美味しいウインクオーナメント

 

私はスモール3つスター

彼氏はレギュラー2つルンルン

 

あと、気になっていた洋菓子店も行ってみたりしましたお願い飛び出すハート

 

image

 

プリン、モンブラン、シュークリーム、アップルパイ照れオーナメント

 

image

 

はしっこ弁当キョロキョロハッ

最近、洋菓子店で流行っているのかな…!?

他のお店でもよく見るようになった気がするチューラブラブ

 

はしっこでも、ものすごく美味しかったお願い飛び出すハート

 

やっぱり洋菓子って美味しいよねハート

和菓子食べた時も

やっぱり和菓子って美味しいよねって言うけど笑

 

ほんとご褒美で食べないとですよねウインクルンルン

 

とても美味しいお店に出会えてよかったですお願い飛び出すハート

 

骨折しているとより美味しく感じるのかなニコニコ

何食べても美味しく感じたなぁ~ウインクキューン

 

何とか1ヶ月でギプスを外せましたウインクキラキラ

それからはリハビリですショボーンガーン

 

今はリハビリ生活です…ショボーンアセアセ

ギプスを外した時にあと1ヶ月くらいかなって言ってくれたので

もう少しの我慢ニコニコラブラブ

 

早くお仕事復帰したいですね…照れ笑