autumn旅行~episode 4~ | ♡aiのすべて♡

♡aiのすべて♡

衣・食・住に関わること、私の趣味などをマイペースにUPしていきたいと思います♡アルバム感覚でやっていこうと思うので優しい目で見てください♪

おはようございますルンルン

 

autumn旅行の続きになりますニコニコ飛び出すハート

 

キャンプ場を出て初めに向かった先は温泉です照れキラキラ

 

ですが…その前に…

有名な観光スポットがあるようで

そちらを見に行きました!!

 

image

濃溝の滝・亀岩の洞窟ですオーナメント

この日はお天気があまり良くなかったので

光が入ってこなかったけど…ショボーン

きれいに光が入るとハートに見えるとか…ハート

とても有名スポットですチュー気づき

詳細 → 濃溝の滝・亀岩の洞窟

 

少し歩いたので次こそは温泉ですオーナメント

 

image

 

千寿の湯ってところですウインクキラキラ

詳細 → 千寿の湯 HP

 

ヤバいよヤバいよも過去に来ていたみたい笑

image

 

内風呂しかなかったですが

とても気持ちのいいお湯でしたニコニコラブラブ

 

つるつるで保温性のあるお湯でした照れキラキラ

温泉で温まったので次はソフトクリームを食べました爆笑ルンルン

 

image

 

きみつソフトをいただきましたキラキラ

お風呂上りにソフトクリームは最高ですお願いキューン

美味しかったぁチューキラキラ

 

千葉県君津市を満喫した後はお土産を探しラブ飛び出すハート

 

たまたま走っていたら、

気になるお店を発見しました!!

 

しかもオープンしたばかりラブ飛び出すハート

はちみつ専門店です爆笑ルンルン

 

image

 

地元の方が沢山いましたラブラブ

はちみつの種類が6種類くらいあったかなオーナメント

あとははちみつドリンクとワインイエローハーツ

お化粧品がいくつかありましたグリーンハーツ

 

私たちははちみつとはちみつドリンクを購入お願いルンルン

同じものを実家用にも購入お願いルンルン

 

はちみつはその場でイケメン店員さんが詰めてくれますラブ

 

image

関西方面のイントネーションでしたので…

どちらの出身ですか?と聞いちゃいました笑

 

彼氏とイケメン店員さんがわちゃわちゃ仲良く話していたら

店長さんも登場!!爆笑

店長さんもイケメンでしたよラブ

とてもノリがよく丁寧な対応をしていただきましたニコニコ飛び出すハート

 

皆さんイケメンでとても優しい方たちでした照れキラキラ

おススメのお店ですスター

詳細 → はちみつ工房 HP

 

はちみつも本当に美味しかったしチュー気づき

デザインもシンプルでとてもおしゃれですウインクラブラブ

プレゼントにも喜ばれそうですスター

 

車に乗り帰りまーす車ダッシュ

お土産も購入したので

あとはまっすぐお家に帰って旅は終了ですオーナメント

 

ずーと運転してくれた彼氏に感謝ですお願いルンルン

楽しい秋の旅行ができました照れキラキラ

リフレッシュ完了ウインク飛び出すハート

 

またすぐにキャンプは行くと思うけど爆笑笑