アレルギー | 1歳 4歳 小6三姉妹の子育てブログ

アレルギー

鼻がムズムズする〜チーンチーンチーン








元々ハウスダストのアレルギーがあります💦


やで埃があると鼻がムズムズ、鼻水ダラダラ
目が痒いガーン




最近は落ち着いてましたが布団をバサバサされるとあかん滝汗



やでベッドで子どもらが暴れると





マジでやめてくれる?ムキー




真剣モードで静かに怒ります。





この土日に断捨離や〜ニヤニヤ言うて片付けしてたけど、それ以来、家にいると鼻がムズムズもやもや





仕事している時も始めはムズムズしてますが昼頃から落ち着いて、帰ってくるとまたムズムズ滝汗

鼻痒いしクシャミ出るし


これって家に原因あるよなチーン
妊娠中やでアレルギーの薬飲めへんし💦





テンション下がるわ⤵️⤵️ゲローゲローゲロー











お願い笑い泣き
気のせいであってほしいチーンチーンチーン









最近義母がマンゴーを送ってくれましたデレデレ


マンゴーなんて高級品自分では絶対買わへんから嬉しいハート

でも私、マンゴーの汁が唇に当ると荒れるんですよ💦
安物やったら全然何ともないけど高級なマンゴーほどアレルギーがあるんかして荒れるもやもや

でもさ、マンゴーって切る時に真ん中にタネあるから最後にタネの周囲しゃぶらへん?笑

甘ーい身が付いてるからそのまま捨てるの勿体無いですやん⁇
やで包丁でギリギリまで削いでその後しゃぶるニヤニヤ貧乏症ですけど何か⁇



それで荒れるんですよね💦
分かってんねんやったらやめとけ!って思うんですけど勿体ないでついついやってしまいます滝汗
しゃぶった後は口の周り水で洗ったんですけど荒れました〜笑い泣き笑い泣き
小さいブツブツ出来て痒いチーン
強いステロイドは妊娠中やで怖いから
赤ちゃんでも使える弱いステロイドのロコイドと保湿剤のヒルドイド塗って様子見てますけど中々良くならへんチーン











アレルギーって嫌ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





残りのマンゴーどうしようかしら…