36歳になりました‼︎ 俺のイタリアン神谷町 サプライズ | 人生一度きりだから・・・ね

人生一度きりだから・・・ね

美味しいもの、可愛いもの、綺麗なもの、女子力が上がる事を載せていきたいと思います♪

36歳になってから1週間(о´∀`о)

私の中で4度目??の人生始まりました‼︎


生活が変わってなかなか遠出できないけど、食べる事は未だに大好きで一年で4キロ太った事に昨晩気づいてしまいました…

30歳からだと10キロ増ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


心も体もも丸くなったッつーことでヨシとするか/(^o^)\


誕生日は神谷町の俺のイタリアンへ行きました。


安定の狭さだけど料理はどれも最高級おねがい

私はあのキツさ狭さと店員さんの元気な感じが好きチューリップ

案の定食べ過ぎ…


俺のシャンパン🍾

{9703687B-C576-46E7-A04A-24F2211E5B1C}
忘れたけど口の中でトロけるお肉ラブ
{C321EB70-19AB-4C10-A027-C62F52183BC0}
ウニのムース?
ウニ苦手だけどこれは気に入っちゃったラブラブ
{0DC15F63-B770-463A-AFEF-C4BE04C0325E}
リゾットも絶妙な米の硬さで味付けも私好みでしたお願い
{17F942B2-6053-4244-A4D7-BD18D10F1694}
こちらは爆弾ナス💣
周りは炭かな??見た目はふざけてるけど(笑)美味しかったニコニコ
{4E08AC96-3BC1-4C70-980E-C4B9326406D4}
桃のお酒もダクダクでーす‼︎
{50FFBF1D-9F7C-41F3-9956-A587C9734F8A}
こちらはフォアグラが乗ってる辺りは俺のフレンチにもあるやつかなー?
でも、ポーチドエッグとライスを焼いたものが乗ってたニコニコ

{54EEC20E-45C4-4BAD-B6B7-A1CF1E2BFA62}
お腹いっぱいーと思ったらバースデーソングをスタッフさんがアカペラで歌い出した(笑)
まさかまさかの私へのサプライズでしたびっくり

{17DACC5C-D0A3-4065-B259-3C4862458FAF}

{110DB6B9-E9E7-4C7B-9CF2-C88D1BBAEB1C}
良い36歳スタートとなりましたお願いラブラブ
{E8A231A0-59F0-4175-AF13-EB9CEAD4F6E3}