あっという間に2月 | Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

北九州市でクッキーとパウンドケーキ専門店としてオープンいたしました。
BASEオンラインショップで販売中です。

明けましておめでとうございます^ ^

Quarters (クウォーターズ)です


ようやく初売り営業を終えました😅

年明け早々に、家族が体調不良になり、初売りを延期し、1月末より営業再開いたしました。


2月の営業も始まり、BASEオンラインショップでの新作パウンドケーキ及びバレンタイン商品を販売しております☺️


 昔ながらのガトーショコラ


バターとチョコレートを使用したガトーショコラのため、2通りの食べ方が楽しめます😊

ふわふわしっとり食感と冷やすとむっちり食感に☺️
バレンタインのプレゼントにいかがですか?

 黒豆と抹茶のパウンドケーキ


国内県産有機抹茶と大きな2Lサイズの黒豆を混ぜ込んだ和パウンドケーキ^ ^

抹茶の濃厚さをお楽しみください


 あんバター米粉ケーキ

大納言小豆を炊き上げて餡子にし、米粉の生地に混ぜ込み、2層にしました。バタースコッチを効かせて、バターの風味をより感じるように仕上げました^ ^


Quarters BASEオンラインショップ


ぜひ、ご賞味くださいませ😊