七夕ゼリーとオーダークッキー | Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

北九州市でクッキーとパウンドケーキ専門店としてオープンいたしました。
BASEオンラインショップで販売中です。

今日は七夕🎋

昨日は、営業日だったので1日前倒しでシュワシュワ七夕ゼリーを販売いたしました😊

ブルーハワイシロップと炭酸でシュワシュワ✨

マンゴーとパイナップル、桃、さくらんぼ、スターシュガー、アラザンでトッピング🥰

実は二層になっていて違った食感が楽しめるのも楽しいゼリーです❣️




また、市民センターの60周年記念にとオーダークッキーの発注があり、納品まで2日だったので、50セット頑張りました☺️


『60』アイシングクッキーと3種絞り出しクッキーセット☺️

貴重なお祝いの品としてオーダーいただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

館長さんはじめ市民センターの方に喜んでいただき、嬉しいです😊


当店ではオーダークッキーやギフトも承っております。


最新情報またはオーダー依頼は、LINEアカウントのトークより受付中です

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ❣️

https://lin.ee/OIh8Npq