はじまり④ 熱し易く冷め易い | Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

北九州市でクッキーとパウンドケーキ専門店としてオープンいたしました。
BASEオンラインショップで販売中です。

祖父の死をきっかけに転職。

資格を取り、介護の道へ。

いわゆる3Kと言われる職種。

当時はホームヘルパー2級って名前の資格で臨時職員として特別老人ホームで働きました

早出と日勤で働いていたので、お菓子作りする暇というか気力がなく、この仕事であっという間に体重がマイナス10キロ。

ただ長くは続かず、手を腱鞘炎で痛めて、その後、またまた転職。

そうこうしてるうちに結婚しちゃいました👰‍♀️


当店は月替わりクッキー缶とパウンドケーキを販売しております。

事前予約で店舗での販売及びBASEオンラインショップにて販売しております。

今は2種類のクッキー缶

「七夕〜今年は会えるかな?クッキー缶」

「あつまれ〜海のどうぶつたちクッキー缶」

こちらは販売終了いたしました

パウンドケーキ

「レモン香るウィークエンドシトロン」

「濃厚抹茶バターケーキ」


パウンドケーキは7月20日まで販売中です😊


Quarters BASEオンラインショップ




最新情報は、LINEお友達登録してゲットしてくださいね♪

https://lin.ee/OIh8Npq