Quarters (クウォーターズ)です | Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

北九州市でクッキーとパウンドケーキ専門店としてオープンいたしました。
BASEオンラインショップで販売中です。

この度、また、ブログを始めることになりました😊


ご無沙汰している間、いろいろありましたが、長年の夢だった自分のお店を持つことができました。

20年以上作ってきたお菓子たちを多くの方に笑顔になっていただけるよう、努めていきたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


当店は月替わりクッキー缶とパウンドケーキを販売しております。

事前予約で店舗での販売及びBASEオンラインショップにて販売しております。

今は2種類のクッキー缶

「七夕〜今年は会えるかな?クッキー缶」

「あつまれ〜海のどうぶつたちクッキー缶」

パウンドケーキ

「レモン香るウィークエンドシトロン」

「濃厚抹茶バターケーキ」


クッキー缶は6月28日12時まで販売中❣️

パウンドケーキは7月20日まで販売中です😊


Quarters BASEオンラインショップ




最新情報は、LINEお友達登録してゲットしてくださいね♪