クリスマスケーキ | Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

北九州市でクッキーとパウンドケーキ専門店としてオープンいたしました。
BASEオンラインショップで販売中です。

こんばんはニコニコ

今日はクリスマスイブですねmomi2*

我が家は、家族でお祝いしました。


ケーキはこちら下矢印



イチゴショートにしました爆笑

ちょっとナッペ失敗してますがガーン

家族が喜んでくれて、完売しました照れ

切り口はこちら下矢印




イチゴたっぷりで、美味しかったです。

皆様を素敵なChristmasをぺこmomi2*