転機訪れる? | Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

Cookies &Poundcake Quarters(クウォーターズ)

北九州市でクッキーとパウンドケーキ専門店としてオープンいたしました。
BASEオンラインショップで販売中です。

こんばんは照れ

今日はとても寒い1日でした。

実は、秋に転機が訪れました。
学校の役員をしているのですが、バザーの為に、マドレーヌのレシピをオリジナルで考えて、販売しましたニコニコ




購入してた頂いた方からの反響と販売することの楽しさを味わい、スイーツコンシェルジュの資格を取ろうと思いました。
もともとお菓子を作るのは好きだったのもあり、只今挑戦中です爆笑