海賊といえば誰を思い浮かべる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ONE PIECEのルフィかな!

ってかすごいよね
ワンピースって打つと予測変換でONE PIECEでてくる!


イイネありがとうございます!

この頃借りたDVD見てばっか爆笑ルンルン


今回はこの二つチョキキラキラ

夏目友人帳!
映画になってからみたかった!
前回すべて借りられててたから、今日はあってよかったおねがい



嘘でも良いことと悪いことってあるよね。





億男、
こちらは
世界から猫が消えたならの作者さんが書いた別の本がまた映画化に!!!
どっちも本で読んだけど、映画は映画でよかった



お金の正体何だろうショボーン?















マックのノグチおいしかった~
チーズが入ってて
一つ色の違ったチーズが一番好み!!
濃いめの色だった