7月のある日………



百合が可愛い男の子を出産した照れ



退院して、しばらくして茜と赤ちゃんを見に行った



茜が出産した時は旦那さんの転勤で遠くにいたから、生まれたての赤ちゃんを見るのは初めてラブ




本当に小さくて、可愛いかった♡





百合と茜にも伊沢さんとの事を聞かれたけど
『何もない』と答えた




お節介な田中先輩からも連絡があったけど
『何もないですよ』と答えた



田中先輩はどこまで伊沢さんから聞いているのかはわからなかった

もう知りたくもないけど………








ある日の夕方………残業して帰ろうとしたら


後輩営業マンの遠藤くんと一緒になった



駅まで一緒に喋りながら帰った





他愛もない話をしていたのに………




急に遠藤くんに腕を掴まれた



そして、抱きしめられた………



遠藤くん『村木さん………好きです』と………びっくり



私は遠藤くんを突き放して『ご、ごめん💦』と………



亮ちゃんの事を思い出してしまって手が震える



私はそれを見られないように、必死で平静を装った




遠藤くん『………村木さんはやっぱり、伊沢さんの事………』



私『………え?いや、違うよ💦何もないよ』



遠藤くん『………でも』



私『……ごめん………その気はないんよ』





遠藤くんの告白に動悸がおさまらないガーン




遠藤くんは『すみませんでした💦』と帰って行った




こんな時に話を聞いてもらえる人がいない………




百合や茜は『いつでも話聞くよ‼️』って言うてくれるけど、やっぱり家庭があると連絡しにくい





こんな時、伊沢さんはちょうど良かった←オイ笑い泣きおいで




何となく誰かと話したくて、店長のお店に行った