それからしばらくして、奇妙な事があった……



私の机の上にお菓子が置いてある



誰かのお土産なら他の人の机の上にもある



それは私の机の上にだけ



そして、それはスーパーやコンビニにあるような物



それはほぼ毎日



チロルチョコ1個の時もあれば缶コーヒーの時もある



そして、それは誰からかもわからない



誰に聞いてもわからなかった



最初は皆、気味悪がったけれど…慣れってのは怖い物で


それが普通になってきた







でも、久しぶりに朝からデスクワークをしていた伊沢さんは、お昼にそのお菓子を食べる私を見て

伊沢さん『お、お前‼️大丈夫なんか⁉️』



私『何がですか?』



伊沢さん『……何か変な物入れられとったら💦』



私『え?ガーン・・・・・

今さら………大丈夫でしょう………💦💦

今まで何もなかったし💦』



伊沢さん『………何もないんやったらええけどな………

お前さ……昔、小学生の頃とかに言われへんかった?

知らない人にお菓子とか貰ったらあかん‼️って……』




私『営業部に、そんな変な人いませんよ笑い泣き




伊沢さん『そんなんわからんやろニヤリ




私『伊沢さん……そんなに人を疑ったらダメですよえー

そのままやと心がどんどんやさぐれていきますよニヤリ




伊沢さん『お前の長所も短所も鈍感なとこやなニヤリ




私『失礼なえー

私はいつもアンテナを張って、周りを見て仕事してますよニヤリ




伊沢さん『……仕事はな………それ以外はな………ポンコツ笑い泣き




私『………(-""-;)チッ💢

仕事ぐらいは出来ないとね………

30歳・独身・彼氏ナシ・結婚願望ナシ

それだけでも嫌味を言われるのに………

これで仕事もポンコツやとね💦

救いようがないですよえー




伊沢さんは私の真面目な(?)悩みも肩を震わせて笑っていたキョロキョロ?



伊沢さんのツボは私には全然わからない爆笑








結局それは誰からか……今現在2019年になっても……未だにわからないガーン




でも、それは2ヶ月ぐらいで終わりました(笑)



一体、何だったのだろう(笑)