嬉しくて、恥ずかしいクリスマスが終わった♡



年末まで忙しく働いた



そして、忘年会はいつもの居酒屋へ



店長『真愛ちゃん!クリスマスは大丈夫やったか?爆笑



私『店長‼️シーッおーっ!



南雲課長『村木、クリスマスも来たんか(笑)』



店長『ラブラブで帰って行ったよ(笑)』



南雲課長『へぇ~~~ニヤリ



私『はい!店長、注文します‼️』



南雲課長は『仲良き事はいい事や……』と頭をポンとした……



南雲課長……ありがとうございます!

厳しいけど、いつも心配してくれている

いつも話を聞いてくれる

上司が南雲課長で良かった……



口に出しては言えないけど、いつも心底思っていた




会社の飲み会では酔えない(笑)


楽しいけど、勢いに圧倒される(笑)


ジョッキが凄い勢いでなくなる(笑)


店員さんも洗うの大変やろうな……とか思う爆笑


しばらくジョッキ祭り(笑)が終わると、焼酎やらハイボールやらチューハイやら……



また忙しくなる(笑)



そして、細かい(笑)



麦やら芋やら梅入りやレモン入れろとか💦



私は慣れてるからいいけど、店員さんはテンパる(笑)



そして、メモ書きして渡す(笑)








そして、二次会へ……


そこでも、飲んで歌う(笑)


営業さんの体力の凄い事笑い泣き


そして、吉本くんと最後の〆は……

今年は……

『君は薔薇より美しい♪布施明』


何故にこんな歌が歌えるのか笑い泣き







今年は修平さんが迎えに来てくれた♡



修平さんと私は皆に挨拶して帰った…



修平さんの車の中では

『悲しみは雪のように♪浜田省吾』



修平さんは熱唱していた爆笑



私『ハマショウ爆笑



修平さん『浜田省吾は俺の青春や照れ



私『いい歌やね照れ




修平さんは優しい顔で笑って手を繋いできた♡




私の部屋に着くまで♡♡♡