BBQでは色んな人に会う



南雲課長の奥さん


佐伯課長の家族


営業さんご夫婦


吉本くん夫婦



家族っていいな♡


って思う反面……


どこか他人事……





帰り際……修平さんと連絡先を交換した


佐伯課長にさせられた(笑)


修平さんは最後まで『こんなおじさんとでごめんね💦』と謝っていた(笑)


私が『また、飲みに行きましょうね♪』と言うと


少年のように笑っていた爆笑



本当にいい人なんやなぁ……と思った




それからしばらくして梅雨入りする前ぐらいかな?


修平さんからメールが来た
『近いうち飲みに行きませんか?』

『いいですよ!

土曜日なら休みなんで大丈夫ですよ♪』

『土曜日は15時まで仕事の用事があるので、また夕方に連絡します!』







金曜日……


佐伯課長『村木……明日デート?ニヤリ


私『飲みに行くだけですよ(笑)

ってか、何でもご存知ですね爆笑


佐伯課長『村木がちょっとでもその気になってくれたのが嬉しいよ♪』


私『だから、飲みに行くだけですよ(笑)

私は嫌いな人以外とは誰とでも飲みに行きますよ♪

お誘いがあれば爆笑


佐伯課長『何でもいいよ♪』






土曜日……



16時ぐらいに修平さんから電話があった

『遅くなって、すみません💦』

『大丈夫ですよ(笑)』

『どこか行きたい所ありますか?』

『………あ!〇〇町にいい感じの焼き鳥屋さんあるんですけど、そこはどうですか?』

『いいですよ♪

じゃあ、17時半に〇〇駅にいますね♪』

『わかりました!』




とりあえず用意した……