家に着くと恭介からメールが来た

『明日、10時に迎えに行く』

『ありがとう!』



ほぼ、毎年恭介は母のお墓参りに付き合ってくれる✨



私は和也先輩の名刺を見ながら悠人にメールをした

『明日の夜会える?』




返信はなかった……



夜勤かな………



夜勤だと返信はいつもない……




和也先輩の携帯電話とアドレスを登録した







お風呂に入って、ベッドに入った……











次の朝……


10時に恭介が来てくれた


お花を買って、お墓に行った



お墓参りの後は恭介の彼女と3人でランチに行く予定だった


彼女を紹介してくれるらしいラブ



彼女の家に行く道中……

私『………和也先輩に会った』


恭介『え?え゛!


私『そんな、期待した顔されても……何もないよ(笑)』



私は恭介に偶然同じ会社だった事


飲み会に行った事を話した


電車の中の話は内緒🙊




恭介『凄い偶然やな‼️』


私『支社が違うと全然会わへんからな……

まして、海外😅』


恭介『和也先輩元気やった?』


私『元気やったよ!

相変わらずカッコ良かったよ……』


恭介『和也先輩はいつもカッコ良かったからな♪』


私『………恭介の事……男前やって( *´艸`)』


恭介『はぁ?俺⁉(笑)』


私『私は思った事ないけどな(笑)』






恭介は車をコンビニに停めた


恭介が彼女にメールしてる間に後部座席に移った




私『………………恭介』


恭介『ん?』


私『………………悠人と別れる』


恭介『………そっか………大丈夫か?

ちゃんと別れられるんか?』


私『……大丈夫』



恭介はずっと悠人とは別れた方がいい!と言い続けていた



私は恭介の座っている運転席のヘッドレストに額を付けて………

私『……………恭介』


恭介『……………ん?』


私『……………』


恭介『………真愛?』


私『……………結婚式には呼んでね♡』


恭介『……………はいよ(笑)』





しばらくして、彼女が来た♡




か、か、可愛いラブラブラブ





恭介を見上げる顔が本当に可愛いかった♡